
髪にもいい バイオイル。

f:id:mentaru155:20170421234929p:plain

 

世界95か国で販売されているバイオイル。(2016年2月時点)

見た目がピンクがかったオレンジ色のオイル。

ビタミンAやE また植物からなるエモリエント成分が配合されております。

化粧水のあとに。

入浴のあとのボディにも。

ポコ的独断になりますが 水気を含んだ髪にそっと優しくなじませて

見ると髪につやがでるように感じます。

f:id:mentaru155:20170422014219j:plain

 パッチテスト済み、低刺激性テスト済み、ノンコメドジェニック・テスト済み、全ての肌質の方に。
※全ての方に皮膚刺激、コメド(ニキビの元)が発生しないということではありません

 イボケア対策♪クリアポロン《公式》

shop.kushi-izumi.com

一時期眉をそり過ぎて 生えなくなってきたことが。

そこでどうしたらと思い父のアポジカを勝手に

拝借し眉下にオロナインをたっぷりつけ

綿棒にアポジカを。

眉を書くようにゆっくりと浸み込ませる感じで。

すると実験的に試した結果

3日後くらいからもじゃもじゃと。

使用目的が違うので みなさんは真似しないで下さいね。

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/karoyan_nf_abogika/

 ※あくまでも記事内容は個人の独自の見解で かなずしも同じ効果が出るとは限りません。そこで起きたことに関して一切の責任を負いませんのでご了承の程お願い申し上げます。

 

handmade.coconala.com